2008年10月28日

印旛沼公園

日曜日が幼稚園のバザーだったので、昨日は振替休日。
なので、また公園に行って来ました。

今回は印旛沼公園。

初めてだったからどうなってるのか分からず、とりあえずグルリと1周。

芝生の広場などがあり、娘の目当ての遊具は最後にありました。
平日だからか空いていて、貸切状態で遊べました。

Image012~00.jpg
てつも登ったり

Image011~00.jpg
降りたり

おにぎり食べてからまた遊んで、雨が降りそうだから帰って来ました。
Image022~00.jpg

今回の公園はどうだったかな?
Image016~00.jpg
なんだか前髪クルリンとなってるねぇ







ニックネーム てつママ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

成田ゆめ牧場

昨日のこと。

何度も行ってるゆめ牧場にてっちゃんも初めて連れて行きました。

収穫祭ってことで混んでる顔(え〜ん)

芝そりで遊ぶ娘をパパに任せ、ママはてつとドッグランへ犬(笑)
ビビリのてつには調度良くexclamation&question小型犬用には誰もいない。

ちょっとしたアジリティもあったけど、てつがやるわけもなく顔(え〜ん)
ボールを投げたらそこに走るけど、持って来るわけもなく顔(え〜ん)
DSC00408.JPG

しばらくして娘とパパ合流。
娘がアジリティに夢中でこんなことに
DSC00413.JPGDSC00414.JPG
ちょっと心配そうなてつ?

続々とワンちゃんがやって来るんだけど、みんな小型用には来ないの。
なので、てつも行ってみた。
だけど、やっぱりみんなの仲間には入れない犬(泣)

でもお友達が挨拶に来ても逃げなかったよ顔(笑)
DSC00418.JPG

しばらくしたら雨が降ってきちゃって、一時車に避難。
20分位でやんだからランチを食べに再入園。
いつものハンバーグを食べて、てつには栗クリームたっぷりくまさんど。
お砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってるからわんこも人間も一緒に食べられます。
DSC00425.JPG
DSC00426.JPG
とても美味しかったです。

また、ドッグランに行ってちょっと遊んで帰って来ました。
楽しかったね顔(笑)
DSC00428.JPG






ニックネーム てつママ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

大多喜ベジタブルガーデン

前にワンコ連れでおでかけ出来る所を探していて、たまたま見つけたとこ。

この3連休はイベントをやっていて楽しそうだったから日曜日に行って来た。

家からは3時間くらい。

DSC00347.JPG
途中のコンビニで休憩中

人間もワンコも入園料無料が嬉しい顔(ペロッ)

入ってすぐにワンコのイベントテントへ犬(笑)
『介助犬協会』への募金をするとオモチャとフードのサンプルをくれた。
DSC00363.JPG
爪きりなどもしてくれるそうだけど、てつは前の日に切っちゃったから残念犬(泣)

ハーブ園を一周してドッグランへ。
1日300円で出入りも自由。
小型犬用には誰もいなくて、他のワンコが怖いてつにはラッキーグッド(上向き矢印)
DSC00357.JPG
DSC00352.JPG

しばらくしたら他のワンちゃんがやって来て、しきりに遊びに誘ってくれるのに、ベンチ下に逃げ込むてつ
DSC00361.JPG
困ったもんだ

ドッグランを出て、ワンちゃんお宝さがしゲームに参加。
参加費は100円。
ハーブ園内に隠してあるドッグフード入りの袋を探すというゲーム。
ちょっと歩いたらすぐ発見目

受付けに持って行くとなんと1等exclamation×2
今、流行りexclamation&questionのバナナベッドをもらっちゃいました黒ハート
DSC00365.JPG
てつにはサイズアウトかな?

お昼になってママが食べたのは季節の和風パスタ
DSC00359.JPG

てつはおとなしくしてくれてました。

DSC00360.JPG

食後にまたドッグランに行ったけど、今度は5,6頭いて、ビビリのてつは全然楽しめてませんでした犬(泣)

そして2回目のお宝さがし。
今度は3等でオモチャの詰め合わせをもらいました。
DSC00362.JPG
おまけに人間用とワンコ用の手作りお菓子も
DSC00364.JPG
100円でこんなにもらっちゃっていいんでしょうか?

とってもお得で楽しめた1日でした顔(ペロッ)







ニックネーム てつママ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする