2011年09月18日

室内ドッグラン

先週の日曜日


前から気になってた室内ドッグランに行ってみました


あっ、貸切の時があるみたいなので行く前に電話しときました
そうしたら、冷房も入れといてくれるって

市川になるんだけど、ウチから意外と近くて20分程で到着

1階がトリミングとショップになってて、2階がランです

それ程広くはないけど、そんなに走らないてつぷくには調度いいかも?


画像230905 013-1.JPG

おもちゃもたくさんあって使いたい放題
画像230905 009-1.JPG
てつは、このさんまが気に入ったようです

画像230905 012-1.JPG
チッコはここでね

画像230905 013-1.JPG
画像230905 011-1.JPG
画像230905 014-1.JPG
他に誰もいなかったからのんびりできました

画像230905 007-1.JPG
ワンコのおやつが置いてあって食べ放題です

飼い主はホットドリンクが飲み放題です


夏の暑いときや雨続きの日にいいとこ見つけました
近かったしまた行こうと思いました



ニックネーム てつママ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする