2011年08月26日

ダッシュで疲れた

今日は夕方から雨の予報だったので、昼過ぎにてつだけ連れて外に出たら既に降ってた雨

まだポツポツだから急いで行ってしまうことに

チッコとウンPを済ませたとこで、大粒になって来た〜
久々にダッシュして疲れきった飼い主です

てつも疲れた?
230826-2.JPG

ぷくちんはのんきね〜
230826-4.JPG




続いて毎朝の日課のこと

洗濯を干す用意をしていると、ベランダの窓の前で

「早く窓、開けろ〜」って待ってる2ワン

開けてあげると勢いよく飛び出るぷくと
つまずきながらでるてつ
鈍くさっ

そして2ワンで日光浴
230826-1.JPG

ってか暑すぎですから
すぐにハーハー、ベロンチョです

2,3分で部屋に入れるんだけど、体が熱々です

なんでわざわざ暑いとこに行きたがる?

毎日の理解できない行動です




ニックネーム てつママ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする