2011年05月31日

お久しぶりです

長らくお休みしちゃいましたが、またボチボチと再開したいと思います

その前に、この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りいたします。


地震後のてつぷく家ですが、みんな元気に過ごしております

てつは地震に怯える事もなかったけど、ぷくは、余震の度にビビッて
可哀相な程でした

お留守番させるのが心配で、一緒に連れて行くか実家に預けるかの生活
をしていたせいで、めっきり甘えん坊な2ワンになってしまいました

3月20日にはてつが3歳になりました
IMGA0053.JPG
早いものですね

てつパパの仕事が忙しく、GWも遠出が出来ず大多喜のベジタブルガーデンに
ちょろっと出かけた位で、娘ちゃんからブーイングの嵐でした

てつぷくは暖かくなってきてベランダで日光浴するのがお気に入り
IMGA0052.JPG

暑すぎて、すぐハーハーしちゃう日も
IMGA0050.JPG
IMGA0051.JPG
モッサリですね


今週の日曜日はシュナフェス!
2年連続見学だったけど、今年は初参加
てつが我慢くらべに出ます
前日の土曜日にトリミングでスッキリして頑張ってもらいましょう
ゼッケンは339番です


これからも不定期更新になると思いますが、覗きに来て下さーい






ニックネーム てつママ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする