2011年03月04日

ビッグ雛

ひな祭りも終わっちゃったけど、ひな祭りネタです

27日の日曜日、木下万葉公園のビッグ雛を見に行ってきました



今年はビオラで作られてるそうです
写真撮影待ちの列が出来てたので、時間がかかりそうな、てつぷくの
写真はありません

ここの公園の前を通るたびに、登るの大変だろうなと思ってた階段
IMGA0049.JPG
てつのリードを持ってたんだけど、ドンドン行きたいてつに
付いて行けない私

途中、何度てつがずるっとなったことでしょう

なんとか登ったそこからは、筑波山なんかも見れるみたいだけど、
確認できませんでした



ちょっとした広場しかなく、ぐるっとして帰りは違う階段で降りました

このビッグ雛6日(日)までやってるそうですよ


話は変わり、娘ちゃんの欲しがってた3DS
発売日の抽選販売で、見事GETできました!

で、やってるのがワンコを育てるゲーム

シュナウザーにぷくって名前付けて躾けを教えてるんだけど、
本物と同じで覚えが悪いらしく、イライラしながらやってます
IMGA0045.JPG

このゲーム、DS用のも持ってるんだけど、シュナはS&Pしかいなかったの

だけど3DS用のには、ブラック・ホワイト・B&S・レバー?みたいなカラーも
いました
IMGA0044.JPGIMGA0043.JPG
ちょっと微妙


そうそう、ぷくちんの肉球は舐めないから良くなったのか
良くなったから舐めなくなったのか、次の日には乾いてきてたので
病院に行かないで済みました








ニックネーム てつママ at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする