2011年02月24日

毛玉が出来る前に

携帯から投稿できるようになっても更新率、上がりませんでした〜


さてさて、先週の土曜日トリミングに行ってきました
前回、てつの毛玉が酷かったので、毛玉が出来る前にと
いつもより早めです

今、お願いしてる所はカット自体はまあ、気に入ってるんだけど、
4時間近くかかるんだよね
それって普通?

今まで何箇所も行ってるけど、早いとこで2時間
遅くても3時間だから長く感じちゃって


いつもと同じてつ君
IMGA0041.JPG

ぷくちんは眉毛を短くってお願いしたけど、あんまりだった
IMGA0042.JPG
後で自分でカットしました


IMGA0039.JPG
なんだか、ブラックのてつの方が色が薄いんですけど?

IMGA0040.JPG
はい、お疲れ様でした


昨日の散歩の後、足を洗ってるときにぷくちんの肉球が赤くなってるのを発見!
よく見たら両足の肉球の間が赤くなってる
トリミング行ったばかりだからバリカン負けかな?

気になるのか今日はずっと足裏を舐めてたからジクジクしてきちゃった
病院に行きたかったんだけど、昨夜から体調悪くてダウン
明日も同じようなら連れて行きます

夕方、なんとか動けるようになって雨もやんだけど、
ぷくちん散歩はお休みね

てつだけだとなんて楽なんでしょう
いつも2ワンを1人で連れて行くと本当に大変なんです

犬が通っても人が通ってもワンワンギャンギャンそれは凄い勢いで吠えまくり
てつだけでも吠えるんだけど、まだ制止できるからね
ぷくちんだけだったら吠えないし

最近はホント、散歩が憂鬱なんです
どうにかしないとダメだよね〜
別々に行けばいいのかもしれないけど、それもまたね・・・

のんびりゆったり散歩を夢見るこの頃です





ニックネーム てつママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする