2010年12月31日

大晦日に病院

前回の記事の後、すぐにUPする予定がいつの間にか大晦日ですふらふら

年内のことは年内にUPしたかったんだけど、ダメでしたー顔(ペロッ)

来年はもっと頑張りますのでお許しをウサギ

さてさて、タイトルの病院ですが、ぷくちんが昨日から下痢してまして
ちょっと血も出てたので病院に行って来たわけです病院

熱もなく元気なので一般的な大腸炎みたいでお薬4日分貰って来ました
今日は絶食とのことで、これが一番辛いみたい

てつのご飯の用意してると勿論自分も貰えるものと思って、すぐそばで座って
待ってるからこっちも辛い顔(え〜ん)

てつだけ廊下に連れ出して食べさせたけど、ドアをカリカリしてるの
可哀相だけど、しょうがないもんね顔(泣)

おなかすいたIMGA0004.JPG

心なしかいつもより元気ないかな
IMGA0003.JPG

早く元気になるといいね
IMGA0002.JPG


あー、もうすぐ年が明けてしまう〜

今年は、シュナ友達も増えてとても楽しい1年でした
ブログももうちょっと頑張りますので皆様、来年もよろしくお願い致しまするんるん








ニックネーム てつママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ぷく、1歳です

だーいぶ、おさぼりブログになってますが、今日は大事な日なので記録しておきます


今日、12月5日はぷくちんの1歳の誕生日ですバースデー
おめでとうexclamation×2

特に何もしなかったけど、買ってきたケーキを食べようね
P1050132.JPG

てつ君にもあげるよ
P1050131.JPG

今日は半分ね
P1050143.JPG

ウマウマだね〜
P1050150.JPG

ぺロッと食べちゃったてつとは対照的に時間かけて食べてたぷくちん
食いしん坊の割には、意外と慎重派で何でも食べるわけでもありません
桃、残してました


最近、重くなった気がしたから久々に体重計に乗ってもらったら
5.4キロありました顔(なに〜)
うっ、増えすぎ顔(え〜ん)

ちょっと、ご飯食べすぎだったね
食べたい時にご飯がないと器をひっくり返してアピールするけど、
見なかったことにするからね
P1050182.JPG

天真爛漫が魅力的なぷくちんだけど、1歳になったし
これからはもうちょっと、てつ兄さんに優しくしてあげてね
HAPPY BIRTHDAY ぷくちんるんるん



溜めすぎたお出掛け日記等も近日公開予定です
ホントか?
まずは夏休みの思い出を
そんなに前かよ爆弾






ニックネーム てつママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする