2010年10月27日

柏の葉公園

連続UPですよ


24日の日曜日は、初めて柏の葉公園に行ってみました

とっても広い公園でした

池があって、あひるボートや手漕きボートに乗れますよ
30分320円とお値段もリーズナブル

あひるちゃんは混んでたので、手漕きボートにパパと娘ちゃんが乗船
P1040779.JPG

P1040785.JPG

その間、てつぷくとお留守番
P1040789.JPG

池の周りでバーベキューも出来て、かなりの人がジュージューしてました

私たちはカレーとハバネロピラフでランチです


こんな景色の良いテラス席です
P1040815.JPG

ワンコは持参したおやつで休憩ね
P1040820.JPG


この後、遊具でちょっと遊んでドッグランへ
P1040851.JPG


P1040855.JPG

P1040863.JPG

そんなに広くないけど、真ん中に木があってその周りをワンコがグルグル
走って楽しそうでしたよ

てつぷくは走りませんけどね

特にぷくちんは、最近はベンチ下が定位置
どうしちゃったのかしら?
P1040871.JPG

そんなだし、なにより蚊が多くて飼い主ギブアップで早々に退散


まあ、全体的には良い公園でした
また行きたいと思います


今日は午後から授業参観に行ってきます
音楽だって♪













ニックネーム てつママ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田ゆめ牧場

午後から、急に寒くなりましたね
遂にコタツ稼動です

娘ちゃんも体調崩しはじめて、咳と鼻水が続くので病院に行ったら
子供は10歳からしか診察しなくなったとのこと
先生、優しいし気に入ってたのにショックです

しょうがないと、かかりつけの耳鼻科に行ったら激混み
院内に入りきれないくらいでした
確実に2時間コースなので、今日のところは様子見にしました
これ以上ひどくならないといいけど



さて、お出掛けした記事です


17(日)はゆめ牧場に行って来ました
収穫祭ってことで100メートルのバーベキューが登場します
好きな具材を購入して、自分で焼いて食べます


輪投げや釣りゲームで具材をゲットしたりもできます
娘ちゃんは動物クッキーでガッカリでした


ドッグランでちょろっと遊んだよ
P1040747.JPG

P1040702.JPG
断尾してない黒シュナちゃん、尾っぽが可愛かった


コスモス摘み無料券があったから摘んでみたけど
家に着いた時には既に悲惨な状態
P1040691.JPG
コスモス、チラッとしか写ってないし

イベントの日で混んでて、あんまり楽しめなかったけど
来年も行っちゃうんだろうな









ニックネーム てつママ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする