2010年09月28日

お友達の家に行く

また、ご無沙汰になってしまいました・・・


9月15日にお友達のお家に遊びに行ってきました
お邪魔したのは、きょうこりんさん家です
バズ・レディ・セナ3兄弟と先に到着していたmildneu家のみると・のい兄妹が
出迎えてくれました

そして、囲まれるてつ
P1040467.JPG

更に悲劇?
みんながお庭で楽しく遊んでる頃、何故か部屋に取り残され
mildneuさんにバリバリされ、素敵なタテガミ姿に復活しました
P1040450.JPG
私も自分でバリカンに挑戦したことあるけど、全然上手く出来なくて
結局、プロにお任せだったんだけど、
mildneuさん、上手に手際よくバリバリと簡単に仕上げてくれました
次回、自分でやれるか疑問だけど、参考になりました
ありがとうございました!

P1040481.JPG
お手手、ピーンで寝てるセナっち
P1040472.JPG
ハートがラブリーなレディちゃん

7ワンでたくさん遊んでたのに、ほとんど写真撮ってなかったみたい

きょうこりんさんお手製のパスタもとっても美味しかったのにお写真無しで
ごめんなさい


とっても楽しい1日でした
また、遊んで下さいね








ニックネーム てつママ at 16:20| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする