2010年09月05日

トリミングで可愛くなったよ

前回のトリミングからどれくらい経ったんだっけ?
もう記憶にないくらい
自宅トリミングで騙し騙し頑張ったけど、もう限界
ってことで、金曜日、ぷくちんのトリミングに行って来ました

こーんな悪そうな顔で骨にかぶりついてたモサ子ちゃんが
P1030961.JPG

こーんな可愛い子ちゃんになっちゃいました
P1040300.JPG
P1040303.JPG
P1040279.JPG
おリボンまで付けてもらっちゃってきゃわいいでしょ〜

新規のお店だったんだけど、とっても良かったので、
次回はてつもここに決ーめた!


そして今日
P1040361.JPG
リボンは毛が絡まっちゃってたから切っちゃった

てつもだいぶモッサリしてきたね
P1040343.JPG


のんきな娘さん、積み上げてあった座布団の山の上で寝てます
P1040387.JPGP1040390.JPGP1040393.JPG
落ちそうですよ!

ぷくは、慎重派のてつじゃ絶対しない行動ばかりするので
本当見てて飽きないです








ニックネーム てつママ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする