2010年09月02日

プールとかランとか

いつの間にやら9月に入り、娘ちゃんも新学期を迎えました

長いこと、ダラダラした生活してたから学校から帰って来るとグッタリしてます



さてさて、いつのことだったか・・・

記憶もトンじゃいそうな8月21日土曜日のこと


シュナ・キャンのみると君のいちゃんと柏の3・2・WANで遊んで来ました


サクッとどうぞ

P1030970.JPG

P1030977.JPG

P1030970.JPG

P1040021.JPG

P1040075.JPG

P1040064.JPG

P1040087.JPG

P1030986.JPG

P1040026.JPG

P1040091.JPG

P1040092.JPG


プール初体験だった、てつ&ぷく
予想通り、ジタバタするてつとちょっと泳げたぷく
今度は、ライフジャケット着せて泳がせてみたいな

それと娘ちゃんの着替えも必要だった

よく走る、みると君のいちゃんに釣られて、てつぷくも
いつもより走ってたかも


mildneu家さん、記憶が薄れてて早足でごめんね
今度は忘れないうちに即up目指すからまた、遊んでね








ニックネーム てつママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする