2010年08月13日

お墓参りとドッグラン

珍しく?初めて?即日upで今日のことです

成田までお墓参りに行って来ました

てつぷくも一緒に行ったはいいけど、すれ違う人にワンワン吠えまくりで
参りました

『犬いいんだっけ?』みたいに言ってる人もいて不安だったけど、
他にも犬連れの人が居たし、ペットのお墓もあるとこだからきっと
大丈夫なはず
ってか、もう何度も行ってるしね


無事、お参りを済ませ、近くのゆめ牧場に行こうかとも考えたけど、
まだ暑いしそんなに遊べそうにないからやめた

ポティロンの森が今日も4時から入園無料で花火の日だから行こうかと
思ったけど、ぷくがまたアレだとねぇ・・・


ってことで、帰り道の花の丘公園に寄って行くことに

通常は5時閉園だから、夏場はその時間じゃまだ暑いしと思って
全然行ってなかったんだけど、昨日ふとHP見てたら7,8月は
閉園が6時半になってたのだ

もっと早く知ってたらたくさん行けたのに

園内にはひまわりがたくさん咲いてました
P1030757.JPG

P1030922.JPG

P1030924.JPG
ぷくはモサモサだな〜

4時過ぎに着いたけど、今日は曇ってていい感じ
でも、イタグレさんが1匹しか居なかった

すいてるからボール遊び
P1030767.JPG
P1030769.JPG
すぐに飽きちゃったけどね

P1030757.JPG
P1030803.JPG
P1030812.JPG

ちょっとずつお友達が増えてきましたよ
P1030814.JPG
P1030865.JPG

シュナちゃんもやって来た
P1030904.JPG
P1030902.JPG

てつもぷくもあんまり走らなかったけど、楽しかったかな?

久々の花の丘はちょっと草が伸びてて、人間は歩きにくかった
チョウチョが結構、飛んでて、ぷくが捕まえて食べようとしてたし
でも、また来ようね

P1030846.JPG






ニックネーム てつママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする