2010年06月23日

貸切広場にて

梅雨入りしても、なんだかんだ散歩に行ける晴れ間があるので助かります

昨日もいい感じに曇ってたので、ヨッコラショっと
重い腰上げて、2ワン連れて広場に行って来ました

1人で2ワン連れて車の運転するのはちょっと不安なんだけど、
頑張りました車(セダン)

昼間に来る人はいないのかこんな広い広場を貸切〜
P6220384.JPG
P6220387.JPG

ぷくが逃げ、てつが追うダッシュ(走り出すさま)

曇っててもムシムシして、やっぱり暑いね顔(汗)

何回か追っかけごっこしただけですっかりバテた様子
P6220406.JPG
P6220400.JPG

もう帰りましょうかね
P6220410.JPG
早々と退散

お家に帰って今度はカットしましょうはさみ

実は1週間まえにも、ぷくをバリバリとバリカンかけたんだけど、
あんまり変わらず
今度は3ミリのアタッチメントを外して、やってみました
お風呂場は毛でいっぱいになったけど、見た目は変わらず
なんでexclamation&question
そして、顔は手を付けられないからもっと変わらず

う〜ん、自宅トリミングの道は長そうだ顔(え〜ん)

そんなぷくさん、7月3日に避妊手術することになりました病院
色々な考えがあるだろうけど、決断しました
今から、ドキドキだし物凄く心配だけど、頑張ってくれると思いますexclamation×2

頑張れ、ぷくちん手(グー)



ニックネーム てつママ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | てつ&ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする