2010年06月19日

2ワンの性格

まさかまさかの2日連続更新ぴかぴか(新しい)
どうしたexclamation&questionあたしexclamation

今日は、てつとぷくの性格について書いてみようと思いますひらめき

基本的に、てつはビビリよね犬(泣)
そして、ぷくはのほほん系犬(笑)


2階のベランダに出る窓には26cmの高さがあります
これを越えないとベランダには出れないわけですが、
てつは出来ないんです
正確に言うと出来るけど、怖いからやらないの

一方、ぷくは軽々と跳び越えます
窓を開けとくと出たり入ったりしてます

てつも出来るのよ
ぷくとのバトルの途中だったら、ぷくを追っかけてピョンと跳べるの
でも我に返ると出来ないの

だから、こんな状況がよくあります

いれて・・・
P1020895.JPG

はやくはいれば?
P1020897.JPG

兄ちゃん頑張れexclamation×2


それと我が家、リビングは2階にあります
でも、てつは階段の上り下りができましぇん
その為、階段は常に抱っこです
軽い子なら楽なんだろうけど、10`のデカシュナは正直きついふらふら

ぷくは軽いから抱っこでもいいんだけど、なんとビックリexclamation
階段をピョンピョンと上れるのですよ
初めて見たときは驚きとともに衝撃がどんっ(衝撃)
そして、その姿の可愛いこと黒ハート

ぷくはホント、大らかと言うか、のんきと言うか
何も考えてないと言うか行動が可愛いです

どこでもすぐにコロンとしちゃうからこんな場面によく出会う
P1020910.JPG

きっと涼しいからなんだろうけど、てつでは考えられないから
新鮮な驚きです

寝姿ものんきです
P1020900.JPG
P1020905.JPG
手、上がってるし

おやつ食べてても、てつは途中で取り上げて全然怒らないけど
ぷくはガルルと噛み付いてきたのよ
最近は、やらなくなったけど、初めての時は驚いた
今でも、おやつの時は、てつが近づくと威嚇するのよ

怖さと可愛さを持ち合わせたぷくデビルです


てちゅは見たまんまですね
メチャメチャ甘えんぼさんで、そこが可愛い揺れるハート


全く正反対の2ワンだけど、それなりに楽しくexclamation&question生活してますわーい(嬉しい顔)
たぶん、きっと











ニックネーム てつママ at 00:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする