2010年06月06日

1/2 Birthday 

前回の続きがまだですが・・・


昨日6月5日でぷくちゃん6ヶ月になりましたバースデー
もう大人なのよ、とばかりにお化粧デビューキスマーク
P1020754.JPG
わかりますか?
ちょっと油断した隙にファンデーション塗ってましたあせあせ(飛び散る汗)
P1020765.JPG
まだ、お化粧するには早すぎますよ顔(ぷんっ)


ファンデーション落としてから久々に花の丘公園に行ってきました

P1020805.JPG
P1020799.JPG

大型犬が多かったからあんんまり遊ばなかったけど、
空いてからは2ワンで追いかけごっこもしてたよダッシュ(走り出すさま)
P1020871.JPG
P1020841.JPG

てつに降参するフレンチブルさん
P1020847.JPG
ありえません

シュナさんに会えなくて残念だったな


ぷくちゃん、ピンクのお洋服着てみたよ
P1020715.JPG
P1020741.JPG
ハハハ、ぷくさんピンクは似合わないね顔(笑)


本日のおまけ
何かに怒ってるてつ
P1020737.JPG
こ、怖すぎる顔(え〜ん)

ニックネーム てつママ at 18:51| Comment(14) | TrackBack(0) | ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする