2010年05月24日

本気と遊び

ぷくが来た頃は逃げるのみだったてつも今ではバトルに持ち込みます

しかけるのは、ぷく
てつのタテガミや耳や尻尾を狙って噛み付く
P1020193.JPG


てつはぷくの首を狙います
P1020153.JPG

でもぷくは噛まれてても、てつの髭を噛んだりします
たまらなくなって離すてつ
そしてまた、ぷくが行く
P1020235.JPG
P1020253.JPG
P1020155.JPG

これが延々と続くですよ

ぷくはジャレてるつもりなんだろうけど、明らかにてつには迷惑で本気で怒ってます

ガルルル〜ガルルル〜言うですよ

ぷくは言いません

バトルが始まるとうるさくてテレビなんて見てられません


あんまりにもぷくがしつこいと止めるけど、離せばまた襲い掛かる


噛んだら痛いんだということを噛まれて学ぶといいますが、ぷくには全くわからないようです

先生が先生ですからね

ちかれたよ
P1020200.JPG


てつ唯一の安全地帯だったソファーにもすっかり飛び乗れます
ここで寝るでち
P1020263.JPG

場所を取られたてつはこんなとこで、行き倒れてました
裏から
P1020270.JPG

表から
P1020268.JPG


ぷくデビルこんなことも年中です
P1020207.JPG

全く困ったもんです

なにかいいまちた?
P1020136.JPG

こんな顔でごまかされちゃうのよね

ぷくが成長すれば、もうちょっと遊びらしくなるのかな?

ニックネーム てつママ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | てつ&ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする