2010年05月19日

シュナフェス見学

言わずと知れた16日に成田ゆめ牧場で行われたシュナウザーフェスティバル

我が家は見学しに行きました

のんきに10時前に到着

会場は人とシュナでたくさん
とりあえず、日陰に場所取り
日陰なのに簡単テントを張ったりしてみた

そして記念撮影
P1020019.JPG
全くやる気も協調性もない2ワン
次の方が待ってるのでこんな写真しか撮れませんでしたふらふら

さあ、買い物でも行きましょうと歩いて行くと
みると君のいちゃん発見目
Rubinちゃんもいましたよー

てつの太すぎたタテガミも『大丈夫じゃん』なんて言ってもらってたらみんなの写真撮り忘れてるし顔(え〜ん)

D-1参加のお友達の予選を見学後、ショッピングゾーンでダーツに挑戦する娘ちゃん
はい、参加賞ですね顔(泣)

日向にいたら暑くなったのでテントに戻りましょ

テントの中から外を監視中のてつ君
P1020006.JPG
近くをワンコが通ると吠え、真似してぷくも吠えるという状況の中
イスだけ置いてあったお隣さんがやってきました

てつと同じブラックでモヒカンにタテガミ
同じですね、なんて言ってたらなんとお名前が『てつ君』exclamation×2
平仮名ってとこまで一緒でした
P1010970.JPG
5歳のてつ君
また会えるかなー


テントに居ると寒くなってきたのでランに行ってみよう
シュナちゃんばっかりで嬉しくなっちゃうね

ぷくはやっぱり自由犬
飼い主のことなど全く気にせず一人フラフラ〜と探検してました
走るでもなく他のワンと絡むでもなく一人でフラフラしてるのが好きみたい

てつはいつもの通り飼い主の半径3メートル以内にいました

ここで会ったのはシュナちゃん
P1010964.JPG
二度目ましてだね
フリフリのお洋服がよく似合ってました


またテントに戻ってお昼ご飯食べてまったりと過ごし
お友達の写真を撮りに行こうと向かう途中、バッタリ会えた
P1020032.JPG

みると君のいちゃん
P1020053.JPG
最後に2ワン前向いたお写真撮れて良かった

Rubinちゃん
P1020041.JPG
せっかくの可愛いお顔が撮れてなくてごめんなさい

クレアちゃん
P1020058.JPG
良い笑顔ですね



またテントにいると、てつ君ですか?と話しかけてくれた人が
ベリーちゃんのパパさんでした
P1010973.JPG
黒でタテガミと探してくださったそうです
無事お会い出来て良かったです
パパさんの実家は我が家の近くでビックリでした


目の前を通るロン君発見
P1020030.JPG
てつが吠えちゃってごめんなさい


ぷぅぱるママさんのぴーちさんにも目印のバッグのお陰で?無事に会えました
ぷぅ君ぱるちゃんは一緒じゃなかったのでお写真がなくて残念

帰るとこだったきょうこりんさんにも会えました
P1020028.JPG
バズ君レディちゃんセナ君、今度はちゃんと写真撮らせてね


メインストーリー沿いに場所を取ったお陰で会いたかったお友達にお会い出来て良かった〜


関係ないのに抽選発表まで聞いて荷物を片付けた後、またドッグランへ

そこで最後にやっと会えたのがルーベン君
P1020090.JPG
ぷくと同じ12月生まれの男の子
シュナカットがカッコ良かったよ
最後の最後に会えて嬉しかったです


蛍の光が流れてきたので、ソフトクリーム買って帰りました


2回目のシュナフェス見学は、だいすけ君と松本君の飛び入り参加があったり
プチ迷子と思ってたパパがその松本君を良い場所で撮影してたりと
思いもかけないことがあったけど、まったりと過ごせて楽しかったです

来年は絶対参加するぞexclamation×2と意気込んでいたけど見学もいいもんでした


何もしてなくてもワンたちは相当疲れたらしく、夜ご飯も食べないで朝まで寝てました眠い(睡眠)















ニックネーム てつママ at 16:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする