2010年05月11日

可愛い子と笑っちゃう子と

トリミング行って来ましたるんるん

てつは約2ヶ月ぶり
ぷくは初めて

ぷくちゃんは体は前に自分でバリカンかけて虎刈りにしちゃってそれが伸びた状態でした

虎刈りって伸びても虎刈りなんですね顔(イヒヒ)
顔は動くと怖いから寝てる時にちょっとだけハサミで切ったことがある程度

もっさもさで目がどこにあるのかわかりませんでしたね〜
P1010386.JPG

てつももっさり
P1010382.JPG

今まで、てつが行ってたお店は正直、毎回納得してなかったんだけど
行き慣れたとこのが、てつにはいいのかなーと思って行ってました


しかし、今回はぷくも増えたし思い切って、新規開拓してみました


預けに行った時点で不安はあったけど、とりあえずこんなんなりました

なんて可愛いのでしょう(親バカ万歳)
P1010455.JPG
P1010464.JPG


かつら被っちゃった?
P1010435.JPG
これはモヒカンか?

タテガミは横から見るといい感じ
P1010609.JPG

けど、上から見ると
P1010600.JPG
太すぎてもはやタテガミではない顔(え〜ん)

仕事から帰って来たパパの一言
『太い線じゃん』


シュナウザーが得意では無かったのかな?
モヒカンもタテガミも初めて見た感じだったし、『ぷくは耳の毛は伸ばして行く方向で』と言うと
お二人いた一人の方が『え、シュナで耳の毛伸ばすの?』と非常に驚いた様子だったし顔(汗)

毎回思うけど、トリミングの説明って難しいですよねバッド(下向き矢印)
自分で出来れば一番なんだけどね

てつのモヒカンは自分でちょっと手直ししたけど、タテガミはどうしよう顔(汗)
太い線のまま、シュナフェス見学が濃厚だけど、見かけたら笑ってねHello




ニックネーム てつママ at 14:57| Comment(17) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする