2010年05月08日

大洗で船に乗る

前後しますが、5月2日のお話


GW真っ只中、大洗に行って来ました〜

渋滞回避で朝早く出るはずが、ちょいと寝坊しちゃった為、見事に渋滞にはまっちゃった顔(泣)

途中、守谷SAのドッグランでゆっくりしてたってのもあるけど、5時間かかりましたとさふらふら


大洗アウトレットの駐車場に車を停めて、さあ行きましょうexclamation×2

これに乗りますよ
P1010246.JPG
ダイビングパイレーツ

ワンコも乗れます犬(笑)
しかも無料

因みにアウトレットのショップに割引券が置いてあるので先にもらってからにした方がお得です


まだ、動く前



何が見えるかな?
P1010220.JPG
P1010226.JPG


娘ちゃんはかもめに餌をあげるのに夢中
P1010231.JPG
P1010228.JPG

船内に100円でかっぱえびせんが売ってます
2袋もあげてました

私は行かなかったけど、下に降りると海の中が見えるそうです
見えるのは緑色の海水のみらしいけど


2ワンが楽しかったかどうかは微妙だけど、ワンコと乗れて満足です


遅めの昼食はパイレーツカフェのデッキで
カフェだけあって、軽めのものしかありません

ワンコは持参したおやつで
P1010250.JPG
P1010251.JPG
ぷくちゃんお目目が見えませんね


この後は、マリンタワーの方まで行ってみました
P1010256.JPG
ワンコNGなので外から見るだけ
P1010260.JPG

そしてアウトレットで買い物して帰って来ました

もちろん帰りも大渋滞顔(汗)

お疲れのワンコは爆睡眠い(睡眠)
P1010270.JPG
てつが先に寝てるとこに割り込んだぷく
これが家なら、てつがすぐに出ちゃうけど、疲れてるし車だし
仕方なく一緒に寝てる貴重なショット黒ハート
P1010273.JPG
こんなにくっついてる写真は始めてでするんるん


渋滞覚悟で行ったけど、やっぱり疲れた顔(え〜ん)
今度はもっと早く出て、那珂港にも行って海の幸を食べたいと思います魚









ニックネーム てつママ at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする