2010年05月06日

てつ、ウチの子記念日

2年前の今日、生後45日で我が家にやってきたてつ

すくすく育ち9.5`の見事なデカシュナに成長したね

お散歩大好きだけど、ワンコに会うとワンワンしちゃうんだよね

だけど、ドッグランではお地蔵さんと化し、大人しい子になっちゃうんだよね


ぷくが来たばっかりの頃は逃げ回っていたけど、最近は追いかけたりもするね

でも、おやつ取られても怒らないし優しいお兄ちゃんだよね

これからもそのままの優しいてつでいてね

P1010369.JPG


コメント欄閉じてます



ニックネーム てつママ at 23:40 | TrackBack(0) | てつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pet博2010へ行く

GW前半のお出かけの様子もUPしてないけど、まず昨日4日の記事です


暑い中、幕張で行われてたPet博に行って来ました

10時ちょっと前に着いたけど、もう駐車場待ちで渋滞中

仕方ない、遠い臨時駐車場に停めましたよ

しかしこれが遠い遠い

会場に着く頃には人もワンもヘロヘロ

ベンチで休憩してから会場入りしました


ん〜混んでますね
熱気でムンムンしてるし、カートを押して歩くのも大変
一回りした頃には既にグッタリ
なので、たくさんのシュナちゃんに会えたけど、写真少なめです


先日のららぽーとでお会いしたクレアちゃん
CIMG4583.JPG
今日も可愛いですね
カメラ係りの娘ちゃんに付き合ってくれてありがとう


みると君
P5040379.JPG
のいちゃん
P5040377.JPG
ちょんちょりんが可愛い


ロン君
P1010315.JPG
はじめましてのてつより大きな男の子
お顔が写ってなくてごめんなさい


ロン君 みると君 のいちゃん Rubinちゃん
P1010358.JPG
Rubinちゃん、今度アップでお写真撮らせてね


ロック君
P1010293.JPG
5ヶ月のパピーちゃん
ぷくよりちょっと大きめでした


他にもたくさんのシュナちゃんに会えたけど、会場内フラッシュ禁止ってこともあって?まともなお写真ありませんでした
もっと腕を磨かなきゃダメですね


最後、ぷくはカートの中で寝てました
P1010329.JPG

帰りの駐車場までの道のりが、また遠くてグッタリでしたが楽しい1日でした

お会いできました皆様ありがとうございました

今回のペット博の感想は、会場の端のほうが広く余ってたのでその分もっと通路や休憩所を広くしてくれれば良かったのになって思いました










ニックネーム てつママ at 00:07| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする