2010年03月29日

1週間まとめて

ぷくちゃんが我が家にやって来て、早いもので3週間が経ちました

ご飯をガツガツ食べ、体重は1.4キロだったのが2.2キロに増えました
トイレはケージに入ってる時は完璧ですが、フリーの状態ではまだ、ほぼ失敗という状況ですふらふら

てつは相変わらず、逃げ回りぷく放牧中はソファの上が定位置になってます犬(泣)

それでもちょっとずつだけど、慣れてきたようにも思えます


お散歩はまだ怖いのか歩いたり、止まったり
特に車が怖いみたい

てつのドッグランの更新で行った大きな公園の芝生の上なんかは楽しそうに走り回ってました


お散歩中はちょっと距離が縮まる2ワンです
P3281338.JPG
P3281336.JPG
P3281337.JPG
P3281336.JPG
P3281333.JPG
P3281335.JPG
P3281334.JPG


後、てつはトリミングに行って、モヒカンから続く鬣も伸ばしてみることにしました
P3281339.JPG
背中の真ん中が微妙に濃いでしょexclamation&question

立派な鬣が似合う男になれexclamation×2






ニックネーム てつママ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | てつ&ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする