2010年03月20日

てつ、2歳になる!!

今日は、てつの2歳の誕生日でするんるん

てつ君、おめでとうバースデー

ご飯は定番のワンバーグだけど、フルーツプリンがありますよ
P3201233.JPG

P3201235.JPG
はい、ちょっと待っててね
写真撮るから

あんまりにも待たせすぎて、フライングで食べ始めちゃいました
P3201234.JPG
プリンよりご飯なんだね
って、プリンそのまま全部あげませんから顔(汗)


ぷくちゃんはふやかしフードですよ
P3201236.JPG

今日もガツガツいきますねエサ
P3201237.JPG
でも、そのお洋服どうしちゃったのexclamation&question
片腕脱げてますよ顔(え〜ん)


ぷくちゃんがご飯食べてる間に、てつにプリンを取り分けてあげたんだけど、自分のご飯を食べ終えたぷくちゃん乱入ですダッシュ(走り出すさま)

てつもよけてるし顔(汗)
P3201238.JPG
困った顔してないで、怒りなさいよ犬(怒)
P3201239.JPG

ぷくちゃん、3ヶ月でデザートは早すぎますよ顔(ぷんっ)
急いで確保
本当に困ったちゃんですね


2歳目前で、すっかり生活環境が変わってしまったてつ
ストレス溜まってるかもしれないね
ごめんね
でもちょっとずつ、ぷくと仲良くなれたらいいね

お誕生日おめでとうexclamation×2



ニックネーム てつママ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | てつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする