2010年03月19日

ぷくちゃんのお散歩デビュー

ぷくちゃん、3回目のワクチン接種から2週間が経ったのでお散歩に行ってみましたよ

抱っこでチョコチョコお外には行ってたけど、怖いみたいでブルブル震えっぱなしだったのよね顔(え〜ん)

歩くのは無理かなexclamation&questionとも思ったけど、挑戦です

やっぱり歩きません
P3191201.JPG

家の中では一人運動会状態なのに、お外はダメなのねぇ

ここぞとばかりにてつが近寄って来ます
P3191196.JPG
P3191197.JPG
P3191198.JPG
P3191199.JPG
こうして見ると大きさが全然違いますね

家の中での2ショットは難しいのでシャッターチャンスです


騙し騙し、ちょっとだけ歩いてくれました
P3191200.JPG
でもすぐ固まっちゃいます
P3191202.JPG

初日だもんね
また、明日頑張ろうグッド(上向き矢印)


てつの時は初日から問題なかったけど、ぷくちゃんは時間が掛かりそうだな〜

ニックネーム てつママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする