2010年03月08日

新入りさん登場

いつの間にやら1ヶ月近くも更新してなかったバッド(下向き矢印)

その間もてつは元気に過ごしていました

2月27日には「シュナウザーファン」の撮影会に行って娘ちゃんと一緒に撮影してもらいました


いつもブログで観ている有名なシュナちゃんたちがたくさんいましたよ黒ハート

発売日の4月15日が楽しみだなーわーい(嬉しい顔)


3月3日は実家のひな祭りパーティーに参加
てつ君には関係ないけどね犬(泣)


そしてそして、昨日の日曜日
なんとビックリ、てつ君に妹が出来ましたexclamation×2

いつかはもう1頭飼いたいなと思ってたけど、それは突然にやってくるんですねexclamation

ネットで見つけた可愛い子ちゃん黒ハート

何度かメールでお話させてもらって、実際に見て決めようと3時間かけて行って来ました

見た瞬間、「きゃわいー」ですよ顔(メロメロ)
抱っこしちゃったらもうダメですね顔(え〜ん)

連れて来ちゃいました黒ハート


P3080974.JPG
12月5日生まれの女の子
さんざん悩んで決めた名前は「ぷく」
3ヶ月で1.3キロと小さいぷくちゃんです

ちなみにてつ兄さんの3ヶ月の時を調べてみると3キロありました

お店の人の話では大人しい子って事だったんですが、どこが?って感じです顔(え〜ん)
P3080975.JPG

ちっちゃい体で部屋中走り回ってます
ビビりのてつ兄さん、すっかりやられてます顔(なに〜)
1/10の大きさのちっちゃいのに追い回されてますがく〜(落胆した顔)

これから仲良くやっていけるのか心配なとこですが、見守って行きたいと思います

頑張れexclamation×2てつ兄さん
P3080977.JPG




ニックネーム てつママ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする